春雨じゃ、歩いていこう

日々思っていることや感じたことを自分のために備忘録します。

#56 へーーーーーーィ!若い血!騒いでいるかい?

 今日もまたふと思い出の曲を思い出したので備忘録。

タイトルは紹介する曲の歌詞 ”Hey, young blood!” から。

 

去年の後半、卒論からの逃避でVictoria's Secretのショーを延々と見ていたときに出会いました。(余談ですが、個人的に一番見ごたえがあるのは2006です。)

この曲、ショーでは音を下げて歌われていますが、CDのバージョンのほうが勢い・雰囲気があります。MVは何回見ても話がつかめません。笑

The Phoenix

The Phoenix

 ”Young blood”という歌詞でいつも「そういえば自分もまだ若い血だな。自分を「だめ人間」と形容詞して満足してちゃいかんね」という気分になります。

だから何をするかがわからないから動き出せないんですけどね。心のブレーキがかかっちゃって。えへ。

 という言い訳からも卒業せねば。

 

そんなことを思う、TOEIC前日のプチ逃避でした。