春雨じゃ、歩いていこう

日々思っていることや感じたことを自分のために備忘録します。

#66 無条件に時は流れていくもので…

今日は冒頭から曲の備忘録。

Katy PerryのUnconditionallyです。 

Unconditionally

Unconditionally

いい曲ですね~。リリックビデオも良いのですが、ライブツアーの動画は絶品だと思います。会場の雰囲気がとてもロマンティックです。(観客が携帯のライトを振ってる、でっかい蝶々が舞っている等)AMAのパフォーマンスでは和風です。おかげでひまわりと蝶々がベストだと確認できました。

 

2年前に機内で聞いた時には、アルバムPRISMの中の1曲という認識(というか知らなかった)だったのですが、Dark Horse経由で行き着いた動画でドカーンとやられました。力強さと女性らしさ。One of the boysのCDジャケットを見たときには、なんて体をしているんだと驚いたのを思い出します。

 

ケイティと言えば、テイラー・スウィフトとひと悶着あったような報道が盛んにされています。でも、5年後くらいには仲直りして一緒のステージに立ってるかも、なんてことを時々考えてしまいます。

時間が経つと「いつの間にか」、ということがあるもんだと実感する9月2日目でした。

 

いつかケイティのライブに行くぞーーーーー!