春雨じゃ、歩いていこう

日々思っていることや感じたことを自分のために備忘録します。

#62 ソックカールとTOEICの勉強の共通点?

昨日ソックカールをして寝てみました。見よう見まねであったためか、ひと波+半分くらいのウェーブでした。(いい感じの寝癖がついたときみたい)

髪が多いので梳いているのですが、その分くるくる巻くときに新たな毛先がどんどん出てきてかなり巻きにくかったです。

TOEICの結果も分かりました。撃沈。10点上がっていたので良かったのか。否!リーディングが間に合わず、最後の10問はあてずっぽう。まだまだ長文を読むスピードが足りない⇒単語力?慣れ?の問題。

 

さて、なぞかけもどきのタイトルですが、共通点はズバリ強度。このふたつはゆるくやったって効果は出ません。はまって」やらないと!

 

ということで、髪を切りたい気持ちと揺れている今日この頃ですが、しっかりできるようになるまで練習していこうと思います。

こうして今日も気持ちに置いていかれる。笑  

Re:Re:

Re:Re:

 [↑思い出の曲シリーズ㉞:アニメ『時をかける少女』を見たときによく聞いていた曲。「置いてかれる感」がある。]