春雨じゃ、歩いていこう

日々思っていることや感じたことを自分のために備忘録します。

#49 贅沢病だと揶揄されながら過ごす日々をどう考えるか

自分の状況を話しては相手の感想を聞き、「本当は自分の中では固まってるんでしょう?」と言われ「そうなんだけど…」と口ごもる。

 

自分の中でもエビデンスのないディベートを繰り返し、YouTubeに逃避する毎日。

 

ある人にはこうやって悩めるだけ幸せな贅沢病だと言われ、またある人には人を選ばず「自分の状況をあまりベラベラ喋るな」とお叱りを受け、

アンジェラ・アキさんではありませんが、「自分がバラバラになる」と感じることもしばしばです。

 

覚悟とエネルギーが必要。

 

だから今日もセブンの牛乳寒天を買って食べる!

(手作りを試みてみましたがどうしても寒天と牛乳が分離する上にあの絶妙な甘さにならない笑)

f:id:gsayrock:20150711111343j:plain

 

上手く説明できる状態になるのを待っても、そうなる時期がいつなのか見えない。

 

さあ前期もあと少し。

行動して証明しよう。

 

 

 

Help!

Help!

[↑思い出の曲シリーズ22:このくらい明るくやっていかんとね!歌に支えてもらうという感覚が分かりつつあります。]