春雨じゃ、歩いていこう

日々思っていることや感じたことを自分のために備忘録します。

#18 他人を馬鹿にすることは、すっげえブーメランを未来の自分に投げているのとおんなじ

やったことがないこと、たとえやっていたとしてもやり方や中身が違うので、なんてことを言ってたんだと痛感している毎日です。自分が馬鹿にしたことは、全部自分に戻ってきます。自分ができないことを表明しているようなもんです。

 

f:id:gsayrock:20150602215700p:plain

 

だから、人を馬鹿にしない事が一流の人の条件みたいに言われるのかもしれません。

 

地道に一生懸命が何よりだと学んでいます。

 

自省完了、しまっていこう!