春雨じゃ、歩いていこう

日々思っていることや感じたことを自分のために備忘録します。

#4 怠け者、一言でも書く

危ない、あぶない。

また大学の時の生活(帰宅→テレビ→見ながらパンを貪り食う→インターネット→22時ごろから課題を始める(もちろんYou tube付き)→終わらず2時ごろ諦める→寝る→翌朝30分くらいでやる→授業でひとりしぼむ→帰宅→テレビ 以下続く)に戻っていた。

せっかく5月の13日まで頑張って初めて「勉強を一生懸命してた」のに。

こんなにもろいものかと、heartのinsideでstrugglingしています。

明日は英語で5分間のプレゼンテーションがある。資料もなんも読んでない。

思い出せ。あの皆がやる気に満ちたクラスの雰囲気を。あんな環境で学ぶことなんてなかなかないぞ。今日は頑張りましょう。

「せっかく」ここまで来たんだから、take advantage of しなきゃ。それに1年限定なんだと決めたのだから日本語で留学してると思いんちゃい!

と自分自身にigniteしている木曜日の22時でした。

Billy Joel 聴いてとにかく動こう。

The Longest Time

The Longest Time

[ ↑思い出の曲シリーズ①高校受験(T女学園限定)]